やっぱり実店舗はサイコー...

2017.03.24 Friday 12:31 | THE DAY

つい先日までやっていた、Palette TOKYOラフォーレ原宿。

Palette TOKYO初の実店舗ということもあり、すごく刺激的でした。
ずっとお店にはいられなかったけど、当初の予定よりはだいぶお店にいた。

3/7のオープン日にたくさんのお花などお祝いを頂いて、当日夜には関係者を招いてレセプションパーティーを行いました。パーティーには長蛇の列で交差点くらいまで並びが出てしまうほどたくさんの方々に来て頂けました。

ある人が言っていて気付いたのだけど、三年前に始めたブランドが、いつのまにかこんなにもたくさんの方に愛してもらえるようになったんだな、と他人事のように感じてた。

まだまだ、やりたいこと、やるべきことが山積みですが、一歩一歩着実に進んでいます。

レセプションのごく一部ですが下記にて公開されているので、是非。

Palette TOKYO instagram

オープン日含めて、期間中たくさんのユーザーも来てくれました。
知っているだけで、大阪や福岡、広島、なんと、北海道からも...

お店にずっといれなかったけど、タイミング良く話せたユーザーもいて、アイテムやデザインの説明などもさせてもらったりしてました。そして、感じたのがすごくファッションが好きだったり、おしゃれなユーザーが本当に多かった。場所柄、海外の方も多かったのですが、たくさんの方にPalette TOKYOのアイテムをお買い求め頂きました。

THE WOMEN TEE #1のラフォーレ原宿アイテムもお陰様で完売。





実店舗って色々と大変でしかも限られたスペース、時間で世界観を表現するのはなかなか難しかった。
今まであまり考えていなかったけど、今回でわかった。

やっぱり、実店舗はサイコー。

様々な形にはなるかもしれないけど、もっと身近にPalette TOKYOを感じてもらえるよう手に取れる機会や場所を増やしていこうと思います。

Palette TOKYOと関わってくれている関係者の皆様、ユーザー、そして支えてくれているSTAFFに心から感謝を込めて。

ありがとうございました。

また、近いうちに。

それまでは引き続き、直営オンラインストアで。

SS新作アイテムも今後リリースが続くし、休む間も無く、AWコレクションの準備をしているので楽しみにしていて下さいね。

IMG_6283.JPG

IMG_6284.JPG

IMG_6168.JPG

IMG_6166.JPG

それでは。



BRAND

OFFICIAL SNS