同窓会...

2016.04.04 Monday 18:50 | THE DAY

久しぶりの更新となってしまいました。

先日、小中学校の初同窓会がありました。20歳の成人式以来の人やそれこそ卒業以来の人も。
止まっていた時間が再び動いたかのように何の違和感もなく、当時の話しなどで盛り上がり、互いの近況報告など。

誰と付き合っていたとか、誰が好きだったとか今考えるとしょうもないけど当時の鉄板のネタとか。話しているだけで当時に戻ったような感覚。

ブランドやお店のこと知ってくれていたり、メディアの記事や写真など見たり読んだりしてくれている人もいて、何だか嬉しかった。その場でオーダーしてくれる人もいたり。知れずと応援してくれている人もたくさん居るのだな、と再認識。

淡く期待していた、ハゲ散らかしている人はさすがにまだみんな若いのでいなかったなー。
予備軍はいたけど。笑

当時より太ったり痩せたりしている人はいたけど、何も変わっていなく、変わったのは、みんな立派な仕事をしていたり、立派なママになっていたり。何だかそれも嬉しかった。

朝方まで飲んでいたけど、ゆっくり話せなかった人もいたしまた話し聞きたいなー。

とあるキッカケで小中学校の同窓会が開催されることになったのだけど、これからは年に一度は集まろうという話しになった。

この先、何があるかわからないし、会えるときに会いたい人に会うのってすごく重要で多少疲れていても会いたい人には会っておくべきだと教えられた気がする。

きっと、あいつも来ていただろう。

地元も東京だし、近いのだからもっと時間作って帰ろうっと。

それでは。






BRAND

OFFICIAL SNS