ファッションって...

2016.03.10 Thursday 20:00 | THE DAY

つい先日、なんとなしにある海外のセレクトショップを見ていて改めて気付いたのですが、ファッションってやっぱりテンションをあげるモノだなって。

あるアイテムを見たときにすごくテンションが上がりました。もちろん買ったんだけど。

ふとファッションってこうあるべきだなって再認識。

Palette TOKYOのアイテムは売れるモノ?や流行りは意識せず、自分を表現する一つの手段なんです。無論、ファッションやカルチャーが昔から好きなのでごく自然な流れ。トレンドや今の業界の流れ、他のブランドの展示会やショー、コレクションもたっくさん観に行ったりしています。観とかないとって言うことではなくて、友人や先輩方のブランドも多いので、


(こう来たか....!!!)

(おもしろい!!)

(やるなー!!!)


みたいな。何よりわくわくするんですよね。
Palette TOKYOもユーザーから問い合わせや意見をもらうことも多くなってきて、それが何よりの活力です。
一人でも多くの人にアイテムを見てもらったり、届けたいなって思います。

ちなみに、メッセージやメールなど全てに返せていないのが心苦しいけど、きちんと全部読んでいます。

いつもありがとうございます。

これからも少しでも、一人でも多く、楽しんで頂けるようなアイテムを発信していくので、よろしくお願いします。

何だか改まってしまったけど、感じた時に感じたまま伝えるのって大切なことだと思うので伝えました。

それでは。




BRAND

OFFICIAL SNS