やっぱり実店舗はサイコー...

2017.03.24 Friday 12:31 | THE DAY

つい先日までやっていた、Palette TOKYOラフォーレ原宿。

Palette TOKYO初の実店舗ということもあり、すごく刺激的でした。
ずっとお店にはいられなかったけど、当初の予定よりはだいぶお店にいた。

3/7のオープン日にたくさんのお花などお祝いを頂いて、当日夜には関係者を招いてレセプションパーティーを行いました。パーティーには長蛇の列で交差点くらいまで並びが出てしまうほどたくさんの方々に来て頂けました。

ある人が言っていて気付いたのだけど、三年前に始めたブランドが、いつのまにかこんなにもたくさんの方に愛してもらえるようになったんだな、と他人事のように感じてた。

まだまだ、やりたいこと、やるべきことが山積みですが、一歩一歩着実に進んでいます。

レセプションのごく一部ですが下記にて公開されているので、是非。

Palette TOKYO instagram

オープン日含めて、期間中たくさんのユーザーも来てくれました。
知っているだけで、大阪や福岡、広島、なんと、北海道からも...

お店にずっといれなかったけど、タイミング良く話せたユーザーもいて、アイテムやデザインの説明などもさせてもらったりしてました。そして、感じたのがすごくファッションが好きだったり、おしゃれなユーザーが本当に多かった。場所柄、海外の方も多かったのですが、たくさんの方にPalette TOKYOのアイテムをお買い求め頂きました。

THE WOMEN TEE #1のラフォーレ原宿アイテムもお陰様で完売。





実店舗って色々と大変でしかも限られたスペース、時間で世界観を表現するのはなかなか難しかった。
今まであまり考えていなかったけど、今回でわかった。

やっぱり、実店舗はサイコー。

様々な形にはなるかもしれないけど、もっと身近にPalette TOKYOを感じてもらえるよう手に取れる機会や場所を増やしていこうと思います。

Palette TOKYOと関わってくれている関係者の皆様、ユーザー、そして支えてくれているSTAFFに心から感謝を込めて。

ありがとうございました。

また、近いうちに。

それまでは引き続き、直営オンラインストアで。

SS新作アイテムも今後リリースが続くし、休む間も無く、AWコレクションの準備をしているので楽しみにしていて下さいね。

IMG_6283.JPG

IMG_6284.JPG

IMG_6168.JPG

IMG_6166.JPG

それでは。


Palette TOKYO ラフォーレ原宿OPEN...

2017.03.02 Thursday 11:15 | THE DAY

しばらくぶりになっちゃったな〜。。。

もう今年に入って3ヶ月も経ってしまいました。
あっという間です。こうやって年末にも同じこと思うんだろうな。

今年は!!今年こそは!!もう少し更新しようと思っています。

本題...


Palette TOKYO in LAFORET HARAJUKU

期間 //// 3月7日(火)〜16日(木)
営業時間 //// 11:00〜21:00
住所 //// ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6 2階 CONTAINER)






ラフォーレ原宿では限定アイテム(Tシャツ、ビックロンT、コーチジャケット)や完売していた人気アイテムの再入荷、ブランド初のスマホケースなど目白押しです。また、一部ですがbyUリメイクアイテムの最新作も一点モノですが数点販売します。

ラフォーレ原宿でSTAFF一同お待ちしてます。

よろしくお願いします。

それでは。


今年も一年ありがとうございました...

2016.12.31 Saturday 13:00 | THE DAY

2016年も残すところ、残り僅か。

今年もたくさんのユーザーに支えられながら一年を送ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今年は取材や撮影、買い付けで多くの国に行き、たくさんのモノを肌で感じることが出来ました。
買い付けたbyUセレクトアイテムも全てをUP出来ていないので、早くやらないと。。

セレクトショップbyUもブランドであるPalette TOKYOもお陰様で3年目に入り、少しずつですが着実に知ってもらえるようになりました。

たまに商品やブランド以外のお問い合わせももらうので、その中から1つ、この場を借りてお答えすると、byUはブランドではなく、セレクトショップとしての名前で、Palette TOKYOはbyUで取り扱っているメインブランドです。

よく綴りを間違えている方もいるのですが、PalletteでもPaleteでもなく“Palette”です。w
綴り間違えられないよう、もっと頑張ります!

またブランドの正式名はPaletteではなく“Palette TOKYO”です。
この機会に是非宜しくお願いします!

と、まぁ、年末のご挨拶のつもりが、らしくないですね。戻ります。

今年はPalette TOKYO初のルックブックや展示会も行いました。
撮影ではトータルで14時間程度のハードな撮影でしたが、モデルも含めて最高のスタッフのおかげで世界観を出せたと思います。
実は背景紙もあーいったカラフルなものが市販では無いので、手作りだったり。

展示会では、本当にたくさんの関係者、バイヤー、各種媒体に来て頂き、ありがたかったです。
良い意味で、Palette TOKYOが自分だけのモノではなくなり、こうやって見てくれているたくさんのユーザーのモノになっていっています。

来年は、もっともっとたくさんの方へ知って頂けるよう、そして、良いモノを創れるよう前に進みます。
まだ情報解禁出来ないのですが、色々と大きな動きが決まってきているので、今までよりもたくさん目に入ると思います。

発表出来るタイミングでお知らせ出来れば。

まだまだやらないといけないことが山盛りで、仕事納めが本日大晦日、仕事初めが明日。
正月気分は当分お預けですけど、これで良いんです。

時間がある限り、やること、やるべきことはたくさん。

今年も一年、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

U TAKAMIZU


Palette TOKYO 1st Exhibition...

2016.12.15 Thursday 19:00 | THE DAY

Palette TOKYOを始めて、3年目。
有難いことにユーザーからの問い合わせも対応出来ないくらい頂ける様になりました。
その中でも多かった、実店舗のお問い合わせ。

残念ながら、旗艦店はありません。
ですが、よりたくさんの方に知って頂けるよう、今回ブランド初の展示会を行いました。
シーズンは2017 SPRING&SUMMER。

時期的には遅い開催でしたが、たくさんの関係者の方々に来てもらい、Palette TOKYOの世界観を感じて頂きました。

本当にあっという間の三日間。

関係者がアイテムを見るその目をずっと追いながら。
堅く書いてしまってますが、和らげるなら、すっごくサイコーだった!

あまりにもたくさんの方々が来てくれて、会場もキャパオーバーしている時間帯や、
ゆっくり話せなかった人がたくさんいて申し訳なかったです。みなさんの写真を撮っておくつもりでしたが、ごく少数の方以外は他の対応をしていて全然撮れなかったのが心残り。

すでに来年の秋冬物のデザインがスタートしているので、春前くらいには2017 AUTUMN&WINTERの展示会。

全然、ゆっくり出来る時間は全くないけど、良いモノを創れるよう頑張ります。

関係者の方々をはじめ、お声掛け頂いた、Mr.RUTSUBOありがとうございました!

IMG_5674.JPGIMG_5667.JPGIMG_5664.JPGIMG_5630.JPGIMG_5666.JPGIMG_5628.JPGIMG_5656.JPGIMG_5702.JPGIMG_5662.JPGIMG_5699.JPGIMG_5681.JPGIMG_5695.JPGIMG_5696.JPGIMG_5698.JPGIMG_5680.JPGIMG_5669.JPGIMG_5672.JPG


2nd Anniversary Thank U !!

2016.10.15 Saturday 13:00 | THE DAY

たまに、幼かった頃、思い描いていた自分になれているかって想像したりする。

むしろ、園児のとき、卒業文集で警察官と書いていたから全くもって想像とは違う。というか、今考えて園児以来に思い出した。そりゃなれる訳もない。

でも、きっと警察官よりも楽しめていると思う。
(警察官の方いたらごめんなさい、あくまで自分の場合です)

今日でセレクトショップ“byU”、0から立ち上げたブランド“Palette TOKYO”が2周年を迎え、3年目に入ります。

昨年、1周年の時も同じように振り返りながら書いていたけど、当然1周年の時と状況や環境も変わってきている。

一つだけ確かなのは着実に前に進んでいるということ。

ただ、自分が思っているよりも進んでいない。

やりたいコトや創りたいモノはどんどん溢れてくるけど、全然追い付いていない。ある意味良いことなのだけど、もっと突っ走りたい。

海外のユーザーからのオーダー依頼やプレゼントに贈りたいとギフトラッピングの要望、国内実店舗での稼動、他にも数えれば、まだまだ応えきれていない部分が多い。

当然、全て考えているし、実際動いているものもあります。近い将来、1つずつでも形にしていきたいと思う。

Palette TOKYOはコレクションを重ねる毎に濃度が増してきているし、byUリメイクの方もマテリアルは溜まってきている。

今回のPalette TOKYO、2周年コレクションもこれから上がってくるアイテムもあるし、実はルックブックも進行中。素晴らしい撮影が出来るよう色々と動いています。頭の中で描いている世界観がどれだけ反映出来る撮影になるか楽しみで楽しみで仕方がない。

3年目は決まっているだけでも色々新しい動きも出てくる。

良いモノをよりたくさんの人に届けられるよう頑張ります。

3年目も変わらず、セレクトショップ“byU”、ブランド“Palette TOKYO”を宜しくお願いします。

今日は自分の誕生日なんかより大切な誕生日。

いつも、本当に本当にありがとうございます。
関わってくれる全ての人に心から感謝して...

“目の前の一人を大切に、その一人が増えるように”

U TAKAMIZU



全[17]ページ中[1]ページ目を表示しています

BRAND

OFFICIAL SNS